忘年会お疲れ様でした

昨夜の忘年会、大変お疲れ様でした(*^_^*)
ご参加下さいました皆様ありがとうございました)^o^( じゃんけん大会始まりました


← 大日向整骨院様提供じゃんけん!
←ヘルメットゲット!                                              

← かぶらせてもらってます(^_^)                                      
 
←いつもPC修理ありがとう

← あれ?ラブラブ?              
←火曜会(#^.^#)



←両手に花(*^_^*)                                             
 
←スイーツ男子トリオ(*^。^*)                                       
← サイン入ってるよ                                       

←当たりますように!

←じゃまするな!                  
←あれ?人少な!
ご挨拶ありがとうございます
                                                  
←仲良し親子(*^_^*)

←カッコイイ!



すべてのお客様のお蔭で店が成り立っております。心から感謝致します(*^_^*)
今年も残りあとわずか!怪我などに気を付けて、新年を迎えましょう!(^^)!

by松本