日曜日のポタリング

日曜日は、手賀沼、手賀川、小貝川を走りました!(^^)!
すごくお暑い中ご参加いただきましてありがとうございました(#^.^#)
途中、休憩を取りながら冷たい物を食べたり、木陰で休んだりしました(^_^)
木陰の写真は外国みたいですね(*^_^*)

店長は頭やアームカバーに水を掛けながら走ったそうです!スポーツドリンク等の他に体にかけて冷やすための水も持っていくのもお勧めです!すり傷などの時も傷口を洗えるので便利です(*^_^*)
熱中症は知らない間になるそうです!決して無理をなさらないでちょっとでもおかしいと思ったら休みましょう!
足の裏が痛くなるのも熱中症の前兆だそうです(*_*)
細目に水分を取りましょう(#^.^#)





by松本