ポタリング

この週末は、とてもお天気が良く風もなく最高の日でしたね(*^_^*)
土曜日ポタリング葛西方面行きました。帝釈天に行って好評の「い志い」お饅頭を買ってきました(^_^.)
そして、今「い志い」で期間限定のイチゴ大福が最高に美味しいのです(#^.^#)大きいあまおうイチゴがまるまる入っていて
とてもジューシーで感激します!
美味しい物を求めて走るのもテンション上がりますよね!(^^)!



日曜日ポタリングは、手賀沼方面に行きました(*^_^*) 
ホントにお天気に恵まれて暖かくて春はもうそこ!って感じでした)^o^(
コンビニ休憩では、アイスがおいしかったです(^_^.)
河津桜が満開で、最高の景色でした。!(^^)!







ご参加して下さった皆様、ありがとうございました(^_^)
お疲れ様でした(#^.^#)
暖かくなってきたので、来週から30分出発時間を早めたいと思います。
3/4㈯から、集合7:20 出発7:30になります。
宜しくお願い致します。(*^。^*)

by松本