週末のポタリング

週末のポタリングご参加いただきましてありがとうございました(#^.^#)

土曜日は、暖かくて走りやすい日でしたね!(^^)!
手賀沼方面に行きました。走ってる方も多かったようです(^^)何人も知ってる人やお客様ともすれ違ったようです)^o^(
コンビニで休憩〜そして、美味しいおだんごやさんでお団子休憩をしたそうです(*^。^*)









日曜日は、関宿方面に行きました(^_^.)
思ったよりも寒かったそうです(+o+)

寒い中ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

今日は暖かいですが、また寒くなりそうです('_')
体調管理、難しいですね(^^)"
皆様お大事になさって下さい(*^_^*)
また、週末、走り日和となりますように(#^.^#)

by松本