連休最終日ポタリング

今日は連休最終日のポタリングでした(#^.^#)
3コースに分かれました。関宿方面・入間方面・トレーニング!
関宿方面は卵屋さんがやっているお店でシュークリームを食べたそうです!
入間方面は、大森の豚丼を食べたそうです!
どちらも、何て美味しそうなんでしょう!是非!食べてみたいです(*^。^*)
レーニングチームは、レースに向けてのトレーニング走りをしたそうです!(^^)!
これからの季節あちらこちらでレース等が開催されますね!皆様ご参加の際はお気を付け下さいませ!
特に初めて出られる方は注意事項やコツなどを店長にお聞きくださいませ)^o^(
今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて最高でした!
連休中連続参加はお二人いらっしゃいました(^_^)
皆様、ご参加、本当にありがとうございました(*^^*)
また、土日祝のポタリングは続きますので宜しくお願い致します(*^_^*)









by松本