走り初め

年明け、1月3日に初走り・ポタリングを行いたいと思います。(^_^.)
ガンガンGOGO走りではなく、皆でペースを揃えて楽しく走りたいと思っています。(#^.^#)
2015年度のウオーミングアップに是非ご参加くださいませ。!(^^)!
時間は、9時くらいから14時くらいと思っています。
安全面を考え、人数が多い場合グループわけを致しますので、ご参加できそうな方は、店長までご連絡下さいませ。(*^_^*)

詳しい事が決まりましたら、お知らせ致します。


今年も、あと15日となってしまいました。(+o+)
皆様、お忙しくお過ごしの事と思いますが、どうぞ、メンテナンスに、息抜きに、気軽に遊びにいらして下さいませ)^o^(