大変な事が!

先ほど大変な事がおきてしまいました(*_*)
お店で試乗等もしていただいていて、店長が乗っているロード
「FOCUS IZALCO」が残念なことに盗難にあってしまいました('_')
店先の一般車を修理している壁にかけてあったのですが、1時間半ぐらいの間に無くなってしまいました(TT)
私は、しばらく事実を把握できず店長にホントにないの?と何回も聞いてしまいました。
警察に連絡をして盗難届を出しました。
歩道側に掛けてあるものなら考えられますが、まさか壁掛けから持って行くとは(*_*)
多分、価値の分かる人の犯行かと考えられます('_')なので、手に入れて嬉しくて乗っているか、売りに出しているか、考えられますので、
皆様、もし、この自転車らしき物を見かけましたらご連絡下さいますようお願いいたします('_')

そして、皆様、お店の内以外にとめる時は、必ず鍵をして下さいますようお願いいたしますm(__)m
私共も気を引きしめて参りたいと思います。
皆様もどうぞ、お気をつけて(*_*)