GIANT、アキボウ、NBS、深谷産業の展示会行ってきました!

横浜まで各メーカーの展示会に行ってきました!


まずGIANTの展示会です。世界最大のメーカーだけに圧倒的なラインナップです。
やはり注目はニューモデルのプロペルです!GIANTらしからぬ、ホリゾンタルを採用しています。


アキボウ、NBS展示会

初石店で人気のあるCOLNAGOです!
上位モデルに関してはカラーリングがさらに良くなりました、やっぱりCOLNAGOのペイントはキレイですね!
個人的には新しくラインナップされたTITANIOはかなり気になるモデルです!



深谷産業展示会

エディーメルクスの525の実車を初めて見ましたが、かなりカッコいいです!









ガッ○ャマンか…?(笑)