5月13日(日) ポタリングで一緒に走ったことのあるセーラさん 銚子からカナダに向けて出航しました


この写真は、4月28日に行って撮ったものです。

キャビンの中は、みなさんのメッセージでいっぱいでした。
私もSEOシールを貼っちゃいました。

セーラ・ウーテンさん(英国人)は、5月13日に出航されました。
(天候に左右されるので、何度も出航が延期されていました)
セーラさんに、SEOジャージをプレゼントして、記念撮影をしました。

このシーカヤックで銚子からカナダまで約半年かかってたどり着くそうです。
またお会いする日を楽しみにしています。

4月28日は、DJの誕生日でした。
お誕生日おめでとうございました♪

DJとKさんは、見送りにいってました。テレビでその模様が放送されていました。
よかったらここからどうぞ。

セーラ・ウーテンさんのHPです。ここからどうぞ。

おまけの情報ですが、まきは5月8日に、セーラさんにバースデーケーキを作ってもらってたんです。
サプライズでお誕生日を祝ってもらいました。
感激しましたよ。