3月11日(日) JBCF しもうさクリテリウム大会 見学 ロングライド


大堀川経由で布佐のミニストップで休憩です。
姿勢がピーンとして電話をしているSさん♪

布佐から利根川の土手まですぐでした。お天気があんまりよくなく、向かい風・・・
tanちゃんが、あとから追いかけてきました。やっぱりtanちゃんは、速かったです。

下総鬼瓦とTさんです。

レース風景です。



今回も、天気が悪くて見学していると寒くて困りました。
n-goriさん、いつもパフォーマンスをありがとうございます。

寒そうな3人の背中。

哲○さんが審判していました。

O師匠が審判していました。

今回も100キロ走りましたよ♪
ご一緒してくださった皆様、足手まといなまきを見捨てないでくださり、いつもありがとうございます!