週末のポタリング

昨日土曜日は、久しぶりに手賀沼方面へ行きました。
いつも寄っていたミニストップが閉店になりました。多くのサイクリストが寄っていたので残念です(._.)
利根川沿いにセブンイレブンがありバイクラックがあるので今度から寄ろうと思います(^_^.)
土曜日は晴れて暑くて大変でした('_')
日曜日は朝は雨降らないとの予報だったので、走りました!(^^)!途中から雨が降ってきてしまいましたが小雨だったので助かりました)^o^(
江戸川を16号まで走りいつものパン屋さんで一休み(*^_^*)
梅雨に入りました!曇りでもいいから土日の午前中は雨が降りませんように!と願ってしまいます(#^.^#)









駐車場もありますので、雨の日でも気軽にいらして下さいませ(^_^)

ご参加下さいました皆様ありがとうございました(#^.^#)
お疲れ様でした)^o^(

by松本