3月3日(土) 彩湖・道満グリーンパークの下見 ポタリング

『TOKYOエンデューロ 2012 River Stage』のコース下見をするため、自走で彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。

国道6号にある四ツ木橋から見た東京スカイツリーです。

トイレ休憩をしているときに、記念撮影しました。
ここから荒川のサイクリングコースを20キロぐらい走れば彩湖です。

彩湖に到着しました。コースを確認しています。

彩湖です。

水鳥たちが、芝生の上で何かをついばんでました。近くに行こうとしたら、逃げられました。

小春日和で気持ちがよかったです。お昼寝にも最適♪





3月17日が楽しみですね!


お昼は、近くのお蕎麦屋さんでした。

カレーセットには、コップにスプーンが入ってました。
昭和の気分になっちゃいましたよ。

猫がたくさん日向ぼっこしているお蕎麦屋さんだったので、猫好きにはたまらなかったです。

今回、往復で100キロぐらい。少しコースも走ったまきは、106キロ走りましたよ。
一緒に自走してくださった皆様、スピードの遅いまきに付き合ってくださいまして、ありがとうございました。
当日、頑張ってくださいね。一生懸命応援いたします!