ぶつからないでください


以前は、お店のドアは常にオープンでしたが、今回新しくしたアルミサッシのドアは、閉めることができます。
これからは、ドアを閉めていることも多いので、お客様がぶつからないかかなり心配しています。
どうぞ、皆様お気をつけてください。
その前に、私も気をつけないと。
(それと、以前は引き戸タイプで下にレールがあり、段差が危なかったのですが、今度は上にレールがついているタイプになったので、床の段差はなくなりました)
徐々にお店を改装中です。
なかなか片づけに手が回らず、お店が混乱状態かもしれません。
でも、営業していますので、閉まっていると錯覚せずにどうぞお店にいらしてくださいね。
ちなみに水曜日は定休日です。