5/25,26土日のポタリング

5/25㈯,26㈰とも関宿方面に行きました(*^_^*)

暑い二日間でしたね~夏はまだまだこれから!

熱中症には気を付けましょう(*^。^*)

f:id:seo8214:20190528185201j:plain

f:id:seo8214:20190528185225j:plain

f:id:seo8214:20190528185339j:plain

新松戸チィームとご対面しました!(^^)! ↓

f:id:seo8214:20190528185350j:plain

f:id:seo8214:20190528185359j:plain

f:id:seo8214:20190528185410j:plain

途中、中村さんのヘルメットに蜂が入り 大騒ぎ!幸いヘルメットの下にレーサーキャップしてたので大事に至りませんでした~ホッ!(^_^)

こんなこともあるんですね~('_')ヘルメットの下にキャップは有ったほうがいいですね(*^_^*)

以前サングラスの中に入って瞼を刺された方がいらしゃいました!

虫には!特に蜂には気を付けましょう!

 

ご参加くださいました皆様ありがとうございました( ^o^ )

大変お疲れ様でした(*^_^*)

by松本