夏だ!グローブだ!

紫外線!日焼け!気になる季節になってきましたね!
アームカバーとグローブの間が日に焼けてしまった事はありませんか?
このグローブ「パールイズミ UVフルフィンガーグローブ」は手首をスッポリ包んでくれて、日焼け&紫外線から守ってくれます!
手にフィットして握りやすく長時間走っても疲れにくくできてます!おまけに手の平はメッシュになっており涼しいですよ(^_^.)
そして、タッチパネル対応なのでとても便利!

実物写真は男性用の黒です。他には、白、黄色、青があります。
すぐ、ご注文致しますので店長&従業員に言って下さい(*^_^*)

レディースはきれいな色がありますので、コーディネートを楽しんで下さいませ!コーディネートはこうでねーと!ナンチャッテ!( ^)o(^ )

写真上の段は「W34 UVメガグローブ」タッチパネル対応ではありません。
下に段は「W28 UVフルフィンガーグローブ」タッチパネル対応です。(^_^.)