雨の中の Tokyo エンデューロ 2012 そして打ち上げ


あいにくの天気になってしまいました。
こんなときの天気予報はあたるんですよね(涙)
テントがあって本当によかったです。

テントの中には、こんな方もいらっしゃいました。

第一走者の皆さんです。
まだこのときは、雨が小降りでした。

走りだしは、皆さん元気そうです。

顔を隠しちゃったら、誰だかわかりませんよ、せんとくん

ピットに帰ってこないぞと皆さん心配しているところです。

雨男はだれ?

I師匠、「次、交代!」とサインです。

Tさん、手をあげてにこやかに走り抜けました。

16名、びしょ濡れになりながらも頑張って走ってました。
本当にお疲れ様でした。

打ち上げです。

Uさん、卒業おめでとうございます。大阪に行ってもロードに乗り続けてくださいね。
そんでもって、早く帰っておいで〜。


変な顔!いつもありがとうございます。


夜はこうして更けていきました・・・
皆さん、本当にお疲れ様でした。