2月1日(水)ポタリング 手賀沼→布佐ミニストップ→小貝川→守谷


道の駅しょうなんで記念撮影です。
まだこのときは、風が強くなかったのですが・・・

小貝川では、暖かい風に苦しめられました。
寒い風よりはいいですけどね。
Iさんが私の自転車を指さして「放置自転車写ってる?」と聞いています。

小貝川は、人も少なくとても走りやすいです。
春になったら、景色もきれいになっていくので楽しみです♪

2時近くになってやっといつもの鮓やさんに到着です。
茶わん蒸しと緑茶でほっとしました。

これは、ランチの握り。2段重だとヒロやまきには、多すぎちゃうのですよ。

最後のデザートは、コーヒーゼリーに柚子ジャム!美味しかったです。
これで1050円でした。
男性方は、2段重1600円を食べてました。そちらの写真はなしです。
この日の距離は、75キロぐらいでした。

少しずつ走る距離を伸ばしていきたいまきのレポートはこれでおしまいです。
また週末、楽しく走りたいです!皆様、よろしくお願いします。