6th SEO CYCLE サイクルフェスティバル

おかげさまで無事終了しました。参加者の皆様、ありがとうございました。
ご協力頂きましたお取引先関係者の皆様、ありがとうございました。

追加です。
リザルトがでています。


ロードレディース一般に出られたKさん
ゴール前の登り坂がだんだんつらくなるんですよね。

キッズ2 Eちゃん 来年もでるそうですよ。

レース初参加1






Sさん、Mさんおめでとうございました!

初級者1のレース前


初級者1

初級者1に写真追加しました。(ピンボケお許しください)






















スタッフレース


ピンク色のぼけたのが江戸川台店長さん 速すぎて撮るのが難しかったです。

ウォーミングアップもできなくて大変でしたね、H田さん。

Y松さん、今年は走りきれてよかったです。
来年は、N店長のあとをついていってくださいね。

まず、ケガがなくて何よりでした。
そして、皆様の速いことに驚き、声援にも力が入りました。

それと、今はシニア初級者の方たちの写真がなくて、申し訳ありません。
よい写真があったらこれからもアップしていきます。
shin_3さんお写真提供ありがとうございました!

来年も頑張りましょうね!
いたらないところはありますが、また皆様のサポートをしていきたいと思います。

番外です!!!

お昼に食べたお弁当です。
セブンイレブンの下総滑川店のオーナー様が快く現地まで配達してくださったのです。
そして、ごみ袋まで持ってきてくださるという心使いも嬉しかったです。
下総滑川店のオーナー様、ありがとうございました。