ツール・ド ちば2011

ツール・ドちば2011には、初石店から10名のお客様が参加されました。

10月7日の前夜祭です。 
乾杯! Oさんとビール。


抽選会があり、景品が当たった人たち。

初日スタートです。緊張感が伝わってきます。

休憩の様子。

メールは、きましたか?

自転車がいっぱいで圧巻!休憩のときは、こんな感じだったそうです。
自転車を探すのが大変そうですね。

海沿いは、気分がよさそうです。

3日目のお昼です。

美味しそうに食べていますね。

三日目ゴール後の皆さんです。

初石店のお客様10名、3日間366㎞完走おめでとうございました!
(写真を提供してくださったTさん、ありがとうございました)

来年は、ツルちばに参加されたい方、参考になったでしょうか?

最後になりましたが、ツール・ドちば2011の関係者の皆様と沿道で応援してくださった皆様、一緒に走った皆様に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。