関宿城ランチ付ポタリング行ってきました!

今回は、Tさん、山崎さん、店長、本田で行くことになりましたが、偶然にも江戸川CRを走っていると前からSさんが登場!5人で関宿城に向かうことにになりました!その後、茨城県坂東市にあるフランス料理店「キャトルエピス」にランチを食べに行ってきました。 

絶好の自転車日和になりましたが、暑かったです…


関宿城にボッテキア初デビュー!


「キャトルエピス」に向かう道を携帯で検索した結果こんな風情ある橋を通りました。


「キャトルエピス」に到着!


ジャガイモスープ


真鯛のポアレ


特製ハンバーグ


アイスの盛り合わせ


とてもリーズナブルで美味しいランチです!是非行ってみて下さい!
森の中のレストラン キャトルエピス