ジャージデザイン決定と最終デザイン案

皆さんから投票していただき、ついにデザインが決定しました。
人気は分散しておりましたが、最終的には店長の鶴(笑)の一声「2でいく」で決定です!!

現在はメーカーにデザインデータを送り、色その他の確認用のサンプル待ちの段階です。

最終デザインは少々見直しを行いまして、その変更点は

1.襟のデザインをすっきりさせました (4案と同じ)

2.右袖のロゴマークを止めて、seo8214.com としました  (江戸川台店からの要望)

3.背中のポケットの下にデザイナーのサインを入れました (I_sanの要望)

いかがでしょうか?

ちなみに色指定はPANTONE 赤に見えるのは202C 、グレー部はWarmGray5Cという渋めの色です。
他は白と黒にしてあります。

それでは、お楽しみに!