サイクルモードに行ってきました

11/3サイクルモードにいってきました。

以前に比べるとコンパクトになりました。(^^)

f:id:seo8214:20191103105048j:plain

毎年、入場してすぐ目に入るのは、♡DE ROSA♡

カッコイイ!!

f:id:seo8214:20191103105221j:plain
f:id:seo8214:20191103105242j:plain
f:id:seo8214:20191103105347j:plain
f:id:seo8214:20191103105402j:plain

LIVEステージでは、チェーンの水なし洗浄方法をやってました。

f:id:seo8214:20191103110254j:plain
f:id:seo8214:20191103110325j:plain

ヴィンテージコーナー!昔懐かし、かっこいい物が沢山!!

f:id:seo8214:20191103110416j:plain

試乗前レッスンコーナー!これで安心して試乗できますね!(^^)!

f:id:seo8214:20191103110550j:plain

弱虫ペダルコーナー!

f:id:seo8214:20191103110623j:plain

ZWIFTコーナーには、初山 翔(ヴィーニファンティー二所属)選手!

初山選手は、今年のジロ・デ・イタリアに出場されたそうです!

その第三ステージでフーガ賞を獲得!勇気ある単独エスケープ!

それは、ものすごかったみたいでヨーロッパ中で有名になったそうです!

この大会に出るのが決まったのは、当日の3日前だったらしいです。

今まで積み重ねてきた事が結果になったんですね!すごいです!

f:id:seo8214:20191103111600j:plainf:id:seo8214:20191103111616j:plain

初山選手と走れるという事で、瞬く間に!参加者が集まりました!f:id:seo8214:20191103112832j:plainf:id:seo8214:20191103113120j:plain

 

地方のブースは北から南まで揃ってました!(^^)!

いつも工夫をこらして出店してあります。

その中、沖縄を走ろう!のブースで綺麗なお姉さんが、なんと!無料でコーヒーを配っていました!(^^)!昔は、地域のブースを一通り回ると、その土地のお菓子などを頂けて子供が大喜びでした^o^が最近はあまり無くなり、コーヒーを頂けるなんて!嬉しいです!綺麗なお姉さまは、自転車アイドルの方と自転車にも乗るティラピスインストラクターだそうです(^_^)f:id:seo8214:20191103114039j:plainf:id:seo8214:20191103114042j:plain

競輪!!

f:id:seo8214:20191103114322j:plain

すごいですね~!以前なかったキッズチャレンジエリア!楽しそう(^_^.)

f:id:seo8214:20191103114616j:plain

フィジーク!オシャレです(*^_^*)

f:id:seo8214:20191104174539j:plain
f:id:seo8214:20191104174622j:plain

カンパニョーロ

f:id:seo8214:20191104174651j:plain

Tacx ボトルケージ取りやすくて落さない!色もキレイで可愛い!

f:id:seo8214:20191103114917j:plain

度付きサングラス!お安かったみたい!(^^)!

f:id:seo8214:20191103115419j:plain

Kabuto

f:id:seo8214:20191103115549j:plain

 

SIMANO

f:id:seo8214:20191103115801j:plainf:id:seo8214:20191103115815j:plain

 

MIZUTANI グエルチョッティ

f:id:seo8214:20191103120112j:plain
f:id:seo8214:20191103120137j:plain

 

毎年出てる、ガールズバイクキャビン!女の子目線での可愛い物や機能性のある物を選んで置いてあります。私が行った時は、プロテインのお話!

タンパク質は美容に欠かせない物だそうです!グリコさんのプロテインは美味しくて飲みやすいそうです!用途によって成分が違うらしく、中には炭水化物の多く含まれてある物もあるそう!成分を見てタンパク質の多く入っているものを選ぶと良いとの事。のむタイミングは朝がお勧めだそうです!私もtryしてみようと思います!グリコのサプリ初石店でも購入できます(*^_^*)

f:id:seo8214:20191103120441j:plainf:id:seo8214:20191103120518j:plain

 ↑日焼けしにくいコスメ

f:id:seo8214:20191103120811j:plain

f:id:seo8214:20191103121851j:plain

 

花粉症対策マスク、今年使われた方が、苦しくなくてとても良いとおっしゃっていました!

f:id:seo8214:20191103122647j:plain

 

この空気入れ、一瞬で空気が入れられて、コンパクトで凄いです!

f:id:seo8214:20191103122713j:plainf:id:seo8214:20191103122732j:plain

 

アルミのバイクスタンド!軽くて良いですね(^_^.)

f:id:seo8214:20191103122753j:plain

 

BBベース

f:id:seo8214:20191103122923j:plain

 

 

f:id:seo8214:20191103123639j:plain

昔の方が楽しかったな~と思いながらも、楽しもうと思えば結構、満喫できますね!(^^)!

また、来年が楽しみです(*^_^*)

 

by松本康